引き立てます

なんだかお分かりになりますか?

日本手拭いです。
私も知りませんでしたが、専用の額縁もあるんですね。

なかなか粋だと思いませんか?

今年の夏は、弊社の所有・管理する物件の共用階段室に、
これを飾ろうと、ただ今、着々と準備中です。

制作・設置担当は家内(店長)。

10点以上になるでしょうか。
その「狙い」とは・・・?
店長のブログにて近日触れられると思いますので、私からは触れません(笑)。


これ、ポイントは「額縁」にあるのです。

粋な絵柄の手拭いを、しっかり引きたて、
アートのごとく見せるのは、額縁あってこそです。

今回、お世話になったのは、こちら。
【楽天市場】手ぬぐい額の専門店|岐阜の木工屋:岐阜の木工屋[トップページ]


他にも、こんな絵を飾ってみました。

昔、オーストラリアで購入したアボリジニの絵画です。

10数年前、友人といったプーケット
露店で衝動買いしました。


(こちらのフレームは他での
『間に合わせ』です・・・)

おおむね好評です。

「階段室ギャラリー」の完成が待ち遠しいです。

                                                                                                                • -

芸術的な方も、ぜひこちらをご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/