2017年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

ごあいさつが遅れましたが、6日(金曜日)から2017年の営業を開始しております。

ゆっくりとした年末年始を過ごさせていただきました。



年末の営業は27日まで。

毎年のことですが、自社の賃貸マンションに正月飾りをするのは大晦日
最後までなんだかんだと仕事はあるのです(苦笑)

そんな31日も夜9時には、ようやく落ち着いてお寿司でカンパイ。
家族でゆっくり紅白を観てから、
微妙に熱っぽいという家内を置いて、娘と除夜の鐘〜初詣のお決まりコースへ出発。

昨年よりも寒さも厳しくなく、参拝も楽でした。



元旦は、久しぶりに初日の出を拝みに。

城北線小田井駅が隠れたご来光ビュースポットなんです。
【IDENTITY三ツ川に記事があります⇒http://mitsukawa.identity.city/2017/01/05/hatsuhinode2017/


サイコーにきれいな初日の出を拝むことが出来ました。




本年も、皆さまの豊かな暮らしのために、
売買仲介業務、自社マンションの運営そして新規事業のリノベーション仲介に
スタッフ一同心を込めて取り組んでまいります。

そして昨年から取り組み始めたまちづくり。
三ツ川タウンプロジェクトも、2年目を迎えます。こちらもどんどん楽しみながら進めていきますよ〜

どうぞよろしくお願い申し上げます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名古屋市西区北名古屋市西枇杷島町の不動産の売買なら・・・
 明福興産のホームページが役に立ちます!!http://www.meifuku.co.jp/

■賃貸生活を自分らしく自由に・・・
 明福興産の自社リノベーション賃貸 http://re-rent.jp/

■毎日発信!新着情報から地域のお店情報まで・・・
 明福興産のメインブログ http://re-news.ldblog.jp/

■明福興産のfacebookページは…
 https://www.facebook.com/meifukukousan/timeline

■代表伊藤個人のfacebookも…
 https://www.facebook.com/takaitootaimaster