いい感じ♪

こんばんは、本日2回目のブログです。

今日は夕刻から、
とある会社さんのレセプションパーティーにお招きいただき、
参加させていただきました。

弊社がいつもお世話になっている会社さんです。

会社設立から1年ちょっと。

伸びてます。

すごいです。

私も、家内も、ファンの会社さんです。

ま、詳しいことは、後日の【真瑠古のブログ】に譲ります(^_-)

こんな感じのところで・・・


ジン・リッキーをいただいて・・・


ちょっとエンジンかかっちゃって、
未体験のカクテルも味わいました。

その名も「ゴッドファーザー
ウィスキーベースにアーモンドリキュールだそうです。

うーん、「ゴッドファーザー」ね・・・
名前の割には、ちょっと甘すぎたみたいです。
私は、もっとリキュール少なめが好みかな。

こんなものも、頂戴いたしました。
牛革製の栞(しおり)です。
実物は、焙る前のアタリメのようです(笑)
革の小物って好きなんですよね。


お招きくださったE社のF社長並びにスタッフ皆さま、
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします (^^)v

                                                                                                                • -

一体どこの会社さんでしょう?

ピンと来た方も、?な方も、ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/