ハロウィンにフライングゲット

10月30日、ハロウィンです。

日曜日ということもあり、お子様のいるご家庭では、
今晩はパーティー!という方もいるでしょうね。

我が家も、昨晩、ゲストを招いて行う予定でしたが、
娘が風邪ひいて発熱・・・

来週末に延期です。

写真は、数日前、楽しみのあまりフライングして、
コスプレのまま宿題に向かう姿です・・・ ^_^;

事前に盛り上がりすぎて、本番弱いタイプ。
競馬でいうなら、本馬場入場前にイレ込むタイプです。

フライングゲットではなく、
フライングダウン、ですな (-。-)y-゜゜゜


さて、今日は宣伝があります!

前にもブログで紹介したHAYAKAWA BARBER & ESTHETICさん。
早い話しが、私の行きつけの床屋さんです。

ここで販売しているトリートメントですが、
これがなかなか、優れモノでして。

えーとですね・・・
商品名は『カレスモア ディス トリートメント』っていいます。

オヤジな私ですが、一応ヘアケアにも人並な気は使っておりまして・・・
男40代、中身はまさに今が旬だ!という時期に、
女子供どもに「くさい」だの「フケツ」だの「イケてない」だの、
言われたか無いじゃないですか?!

ま、そういう私のヘアがイケてるかどうかは、ともかくとして、
この一品は、試してみる価値あり。

フツーのトリートメントとして使用しても良いですが、
シャンプーだけしてから乾かして、
ワンプッシュだけ、髪に擦り込みながら馴染ませてもOK!
さらに蒸しタオルで頭を包むとなおGOODなんだそうです。

お店では、髪質にあったトリートメントや調髪材の提案もしてくれます。


はー、いっぱい書いた・・・

さー、心あるハヤカワさんのチーフなら、
きっとコメントしてくれるでしょう!^m^

                                                                                                                • -

後半、ハロウィン関係ないし・・・

  ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/