糧なればこそ・・・

さて、弾丸トラベラー京都編のおまけです。

ちょっとだけ、寄り道・・・

何も、朝から一杯やってきたわけではありませんよ。

ここ、私が以前勤めていた会社の同僚のお店なのです。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
ほんの数日、ヘルプで働いたこともあります。

帰名後も、京都へ行った際の馴染みの店でしたが、
昨年12月でやめてしまいました。

店主は、新たなお店を開き、そちらに専念するそうです。

で、気になっていたので、店の様子を見てきました。


実は、この看板の文字、その昔私が書いたものです。

サラリーマン時代、社長命令で、
『書き上げるまで帰るな』と申し渡され、
悪戦苦闘、数時間・・・

やけのヤンパチで、左手で書いたものがコレ。

で社長いわく、『お? これOK!』

(・・・おいおい ^_^;)

当時20代半ば、だったと思います。

そんなこともあって、思い入れもひとしおなのです。


転機、なんですね。 さみしいけど。

想い出も未来への糧になればこそ。感傷に足を取られては本末転倒。

さ、前進あるのみ。

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/