記憶の折り重なる町

我が家のゴールデンウィークも、はや後半。

休みの日って、なんで、こうも時間が経つのが早いのか…


下呂。 行って参りました。

戦中、父の疎開先。
中学生時代を過ごした町、下呂


そこに、今回のちょっとした目的があったのですが、
どうにか、目的を果たすことも出来ました。

(詳細は、お会いした方だけにお話しします (^^)



幼い頃から、よく連れてきてもらいました。

単純な想い出というより、

様々な記憶が、幾層にも折り重なっているところ。


娘も同じように、この町の中に、

「おじいちゃん」の想い出とともに、

様々な記憶を折り重ねていっているようです。


宿は、いつものところ。

ここも、特別な場所です。


いつもながら、我が家の旅の手配をしてくれた家内に感謝です。

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/