ワイルド (?) な夢

昨夜見た夢の話。

昨日のブログネタの残像なのか、
ひさしぶりに支離滅裂な夢を見た。

(くだらない話なので、真面目に読まないでください ^_^;)


 経営者仲間で雑談している。

 そこに大物不動産会社の社長登場。
 なぜかその人物は スギちゃん。

 大物スギちゃんいわく、

 『いとうくんも、もうちょっとポテンシャル上げていかないと…』

 私 『…ハイ(-_-;) (なんでスギちゃんが…?)』

 そろそろ食事でも…となり、 準備されたのは鉄板焼き。

 調理するのは、滝川クリステルだ。

 クリステル
 『焼き具合はいかがされますか?』

 クリステルに見とれていた私は、トンでないことに気が付いた。

 鉄板で焼かれているのは、私のスマホ

 『 なに焼いとんねんッ!!! 』

 声にならない叫びで、目が覚めた。



 さて、この夢。どう受け止めればいいのでしょう?

 1.きっと何かを暗示している。

 2.精神を病むくらいに疲れている。

 3.近く、ポテンシャルが上がる。

                                                                                                                • -

「2」と思う方は、ぜひ、こちらもご覧ください


■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/