仕事始め

2013年1月7日。本日から気持ちも新たに営業開始です。

今年は「変革の年」と言われています。

「経済優先」の政権への政治転換もありますが、
世界的に見ても、ひょっとすると地球レベルでも、
大きな胎動が形となって表われてくる年になりそうです。

伊勢神宮も20年に一度の式年遷宮を迎えます。
20年前と言えば、1993年(平成5年)。
長く政治を司ってきた自民党が下野し、細川政権が誕生したのがこの年。
皇太子さまのご成婚も、初の外国人横綱(曙)が誕生したのも、この年でした。

私事ですが、今年、弊社にとっても念願の大きなプロジェクトが始動します。
2013年。大きな前進につながる年にしたいものですね。

仕事始めにあたり、朝一番、
スタッフ皆で地元の氏神様へお参りに行って来ました。

もちろん、地域に暮らす皆さまの幸せを願い、
お客様皆さまへの誠心誠意のサービスの誓いを立てて参りました。
さー、今年はより一層「ワクワク」の多い一年にいたしまーす!!

頑張るぞぉー!!!(^^)/


                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
  【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/

■ 代表伊藤貴之のフェイスブック 
  http://www.facebook.com/takaitootaimaster