三ツ川ハロウィン 2016

今年の春から始動したまちづくりプロジェクト、三ツ川タウン。

明福興産も実行委員会の一員として加わっております。

去る10月29日(土曜日)、大野木は蛇池公園にてハロウィンを開催しました。

会場は、正確に言うと蛇池の北側にある「桜公園」。

テニスコートに隣接したところです。

当日の様子を写真でご紹介します。


ふだん、何気なく使っていたりする公園が、この日だけはちょっと様変わりを・・・




かぼちゃでジャック・オ・ランタン作りとか


空き缶でアフリカンドラムを作っちゃったりとか


秋色いっぱいのフラワーアレンジを作ってみたりとか


(出店くださった地元の老舗お花屋さん、Ogawayaさんのご主人)


めちゃうまキッチンカーがドーン!と登場してたりとか


うん。いつもの蛇池と違います。

ドラキュラがリズムをとれば、赤ちゃん抱っこのママさんも踊ります♪(笑)

ゆる〜くつながるミュージシャンと来場者



なんと今回、地元名古屋のRAP・VOCALユニット「カルテット.」のDJ、AViA(アビア)さんと、


即興シンガーの「どり」さんが


やってきてくださいました!!!!
(メイクまでしていただきありがとうございました!!)


そして今回の目玉! 口裂け女の大パレード!

当初100人の口裂け女が・・・なんてイメージを抱いてましたが、ちょっとダウンサイジングした規模で・・・(笑)

それでも、なんと城北線をジャックして、小田井駅から比良駅まで大移動

口裂け女(一部男)の記念撮影(笑)

誰よりもやってる当人たちが楽しそうです!


完全100%手作りのハロウィンイベント。

私たちらしいハロウィンになった気がします。

また来年、もっとこの輪を広げて、町の方たちと一緒に温かいハロウィンイベントを作って行きたいと思います。

ご来場の皆さま、
出店協力くださった皆さま、
私たちの初めての試みを見守ってくださった町の皆さま、
そしてスタッフ皆さま。

ありがとうございました。

三ツ川ハロウィン、また来年!!!



(写真提供 Yuhei Miyata / 名古屋在住のプロカメラマン / 詳細お尋ねください)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名古屋市西区北名古屋市西枇杷島町の不動産の売買なら・・・
 明福興産のホームページが役に立ちます!!http://www.meifuku.co.jp/

■賃貸生活を自分らしく自由に・・・
 明福興産の自社リノベーション賃貸 http://re-rent.jp/

■毎日発信!新着情報から地域のお店情報まで・・・
 明福興産のメインブログ http://re-news.ldblog.jp/

■明福興産のfacebookページは…
 https://www.facebook.com/meifukukousan/timeline

■代表伊藤個人のfacebookも…
 https://www.facebook.com/takaitootaimaster