はじめまして。明福興産の伊藤です。

さて、今日からブログを始めました。

まったくの「ブログ初心者」、異文化の中に足を踏み入れた感じです(笑)


友人や仕事仲間からのゴルフの誘いや、
家内からのウォーキングの勧めには、すっかり腰の重くなった私が、どうして「ブログ」なのか?


うちには小学1年生のひとり娘がいます。

集団登校も初めてなら、「時間割」も、給食当番も、何もかもが、初めてづくし。

6歳の娘が、初めてづくしの生活に挑戦している。

『オヤジ』としても、何かに挑戦しようと思った次第です。


親馬鹿とは言わないでください。

「ブログなら運動する訳じゃないから楽なんでしょ?」
・・・イタイ指摘です。


昔から、新しい風景に出会うことが好きでした。

かつて、若い時にはトラックドライバーもしていました。
地図を片手に、見知らぬ土地へ行くこともしばしば。


ここから、新しい風景が広がることを期待しながら、
自分らしく、日々に思うことを書かせていただきます。


43歳、街の不動産会社の『若オヤジ社長』の日記です。

お付き合いいただけましたら幸いです。
これから、よろしくお願いいたします。



    • -

こちらもぜひご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は 【RE rent】
http://re-rent.jp/

■ 上小田井駅庄内緑地公園駅 周辺ブログ 【RE NEWS-rent】
http://profile.livedoor.com/renews_rent/

■ 気まぐれ日記【真瑠古のブログ】
http://ameblo.jp/maruko-mama/