夏のはじまり

おはようございます。伊藤です。

日曜日、今日も弊社は営業日です。

昨夜は、名古屋市内や近辺でお祭りがありましたね。

我が家は、西枇杷島の花火を家族そろって鑑賞していました。
鑑賞スポットは、城北線小田井駅のプラットホーム。

花火の上がりだした午後7時半過ぎにホームへ行ってみると、
そこにはすでに4,5組の家族やグループが来ていました。

城北線のホームは高架になっているため、格好の鑑賞スポットなんですね。

朝夕の通勤時間帯以外は、1時間に1本というノンビリしたこの路線、
運賃の清算も降車するときに、車中で支払う仕組みのため、どこの駅も無人です。

どの人も、誰に気兼ねすることなく、花火を楽しんでいました。

小田井駅では、毎年、この時期に見られる光景です。


写真があれば・・・・

ここが初心者ブロガーですね。
カメラを持って行くのをすっかり忘れていました(苦笑)

代わりに今朝撮ったホームからみえる風景を。

いよいよ季節は夏になります。
さて、今日もしっかりがんばります!













                                                                                                                        • -

こちらもぜひご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は 【RE rent】
http://re-rent.jp/

■ 上小田井駅庄内緑地公園駅 周辺ブログ 【RE NEWS-rent】
http://profile.livedoor.com/renews_rent/

■ 気まぐれ日記【真瑠古のブログ】
http://ameblo.jp/maruko-mama/