夏の悩み

梅雨らしく、ジメっとした気候ですね。

正直、苦手な季節です。


さて、今日は父の日。

先々日に、ひと足早く、家内と娘からのプレゼント貰いました。

Burberry Black Label のポロシャツとマル首シャツです。(すみません、写真が横向いてしまいました・・・)


あまりブランドには無頓着な私ですが、
Burberry は好んで、いろいろ使っています。

服装と言えば、最近の悩みはクールビズ
どうしようかと考えています。

もともと、人一倍の汗かきなのですが、
そのくせ、仕事時の服装を崩すことには、
抵抗感があります。
自分でも、とてもメンドクサイ性分かと思います・・・


あんまり格好がラフすぎる不動産屋も、
「いかにも・・・」って感じで、好きじゃないですし。

例年、出来るだけビジネスライクな一線を保った
服装を選んでいますが、今年は、さてどうしたものか・・・


ビジネスマン、あるいはその奥様の皆さま、

お勧めのクールビズがありましたら、教えてください。

                                                                                                                        • -

こちらもぜひご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は 【RE rent】
http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記【真瑠古のブログ】
http://ameblo.jp/maruko-mama/