セミナー拝聴してきました

お疲れ様です。

今週は、今日と明後日(23日)の2日間、東京です。


不動産屋が東京へ・・・?

こう言うと、何か「金」もしくは「夜」の匂いがしなくもないですが、

いずれもセミナー(講演会)参加が目的です(笑)


今日も、先ほど名古屋へ帰ってきたところです。

はー、暑かったです・・・


もう終わってしまったセミナーの情報で申し訳ありませんが、
ご参考までにご紹介しますと・・・

http://jmcasemi.jp/seminar/seminar.php?CONTENT_ID=410

講師の方々、四者四様に、内容の濃いものでした。
(写真は丸紅経済研究所の柴田明夫氏)









私の拙い説明なんかでは、実際のセミナーのクオリティを損ねるのが
関の山ですので、割愛させていただきます・・・。


ただ、拝聴して思った事は、
つくづく、今の私たち日本人は、大きな岐路に立っているということ。

その危機感(リアリティ)は各界の第一線の方々の言葉から、ひしひしと感じた。


でも、その岐路に掲げられた道標には、一体どんな行き先が示されているか?

それを知りたくて参加したセミナーですが、私には、まだはっきり見えない。

もっと、自分の知力、眼力、胆力を磨かないといけないです。


しかし、東京の駅構内は、暑かった・・・

23日の東京は、なんと、小泉元総理の講演です。

                                                                                                                        • -

こちらもぜひご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は 【RE rent】
http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記【真瑠古のブログ】
http://ameblo.jp/maruko-mama/