もっと見たかった

一昨日だったか、俳優 原田芳雄さんの訃報を知りました。


けっして映画の世界に精通しているわけでも、

原田芳雄の熱烈ファンということでもありません。


しかし、なんなんでしょうね。このさびしい気持ちは・・・


私が、この俳優の存在を知ったのは、20年ほど前、

陣内孝則主演の映画『ちょうちん』の中でした。

出演シーンは、そんなに多くはなかったと思いますが、

なんとも言えない存在感に、思わず「これ誰?」と、

エンドロールで調べた思い出があります。


最近では、ドラマ『不毛地帯』での『近畿商事 大門社長』役が印象的でしたね。

ちょっと枯れた感じの、アナーキーな役どころが、本当に似合う俳優でした。


児玉清さんといい、「もっと見たかった」俳優が
またひとり、逝ってしまいました。


男臭く、
渋いですね。




お疲れ様でした

数々の名演を有難うございました

心より
ご冥福をお祈り申し上げます









                                                                                                                • -

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/