我が家の「海」・・・その後

本日2回目のブログです。

娘がお腹をこわして寝ています。
家内は、朝早くからお姉さんと琵琶湖へ。
出かけるにも出かけられません・・・

たまには家内にも「子供抜きの時間」を、
娘には「コクリコ坂から」でも連れて行ってやろうと思ったら
この事態です^_^;

イクメン計画もとん挫、
ひたすら暇なオヤジと化しています・・・

ところで、先日ブログで紹介した「我が家の水槽」。
その後、こんな感じになっています。


泳いでいる稚魚の種類は、
知識のない私にはわかりません。
13匹、快適生活を送っております。


ヤドカリ
「いい家だね!」

「うん、
明福興産で見つけたんだ」

・・・
ってなわけないですね(笑)


ワタリガニの子供。
(サンゴの下)
食いしん坊です。


餌は冷凍赤虫。
解凍したものを入れてやると、
もう入れ食い状態です。





魚たち、
見ていて飽きないですねー
癒されてます。

さて、うちの娘さん、
早く元気にならないかなぁ?

                                                                                                                • -

さかなクン」な方も、ぜひこちらをご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/