男のリフレッシュには・・・

おはようございます。

昨夜は疲れの溜まった体をメンテしてきました。

名古屋市西区のmozoワンダーシティ内、『SONNO』です。

ラクゼーション・マッサージの店です。

店構えのオシャレな感じからして、
女性客ターゲットのお店に思われるかもしれませんが、
これが、なかなかの実力派。


「オヤジ道」を極める私としても、
ここのマッサージは、☆☆☆☆☆ です!

私はいつもMさんか、Kさんにお世話になっています。
昨夜はMさんでした。
今朝はお陰さまで、すっきり目が覚めましたよー
(Mさん、ありがとう!)

「オヤジ」同志の皆さま、お勧めですよ。

いいですか、お店の名前は『SONNO』。
mozoワンダーシティ2階の『ソンノ』ですよー



                                                                                                                • -

マッサージを「あんま」と言ってしまう方は、
ぜひこちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/