グラデーション

朝晩はめっきり秋の気配を感じさせますが、
今日の日中は、まだまだ夏の日差しでしたね。

本日も、しっかり仕事させていただきました。

お客様との打ち合わせから会社への帰路、
庄内川の堤防からみた夕焼けが、とても綺麗でした。


危ないんですけど、思わず運転しながらパチリ。


こんな歌が頭の中を流れました。

懐かしいラッツ&スターの『Tシャツに口紅」。
大瀧詠一サウンドの名曲です。

歌われているのは、夕焼けではなく夜明けですが、
赤と青のグラデーションの空模様は、なんとも深い美しさがありますね。

皆さんは、夕焼け派ですか?
それとも朝焼け派ですか?

                                                                                                                • -

「夜のネオン派」の方も、ぜひ、こちらをご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/