届いてほしい想い

9月は弊社の決算です。

今期は目標には及びませんでした。
具体的数字は、ここでの明言を致しませんが、
達成率には、経営者として大いに反省しなくてはいけません。

もうあと20日で締めるわけですが、
今期は、途中からひとつの目標を持っていました。

売上金の一部から、震災復興への義援金を寄付すること。

一口に義援金といっても、どこへ送るのがベストか、
このところ考えておりました。

今日結論を出しました。
こちらへ寄付させていただこうと思います。

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=25125

明日で東日本大震災の発生から半年。

想いは、行動を伴って初めて届くものだと思います。

けっして大きな額をお送りすることは出来ませんが、
私なりの「行動」です。

知行合一

想いよ、届け

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/