「抜け殻」撮りが「抜け殻」に・・・

お疲れ様です。

仕事の都合やら、何かとありまして・・・
しばらく更新できておりませんでした。

そんないそがしい折、我が家の「水槽」では、
またまたワタリガニくんが脱皮しました。

    
脱皮した自分の抜け殻を食べるワタリガニの様子

カニ 『あんだよ、オメー、見てんじゃねーよぉ!』
    

けっこう目つきコワイですよ。
ウルトラマンに出てくる宇宙人みたいですね(-_-)

このカニくんのやっている動作がけっこう笑えたので、
動画をYou Tubeにアップしようと思ったのですが、
これがなかなか上手くいきません・・・

スマホでトライしたのですが、
見ているとアップロードに成功したようにも見えるのですけど・・・
後で確認するとアップされていませんんんん!!!!

就寝前に格闘すること、1時間。
思わず私も「抜け殻状態」になってしまいました。(-_-;) チッ

                                                                                                                • -

そんな私を笑えない方は、ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/