女王の似顔絵

お疲れ様です。

今日は敬老の日
母親孝行もそこそこに、仕事三昧の一日でした。

今日は、初めて訪問した豊山町の建設会社さんで、
面白いものを拝見しました。

分かります?
ご当地ソングの女王、水森かおりさんの似顔絵です。
描かれたのは、ここの社長さんです。


もう事務所の壁一面、埋めています!

水森かおりさん本人も「公認」なんだそうで、
新譜「庄内平野 風の中」の譜面付きの手紙も飾ってありました。

ファンにはたまらないシロモノでしょうね・・・
1枚、社長のご厚意で頂いてしまいました。

厚意に感謝! 仕事でお返しさせていただきますね(^^)

                                                                                                                • -

残念ながら、うちの母は郷ひろみのファンです・・・
ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/