「おたゃあ〜祭」 第二夜

昨夜は、「おたゃあ〜祭」2日目でした。

仕事の都合からして、さすがに連日は無理かな?
と思っていましたが、どうにかほぼ定時に仕事を片付け行って来ました。

昨夜はJAZZライブ。

ステージを盛り上げてくださったのは、ちゃんとプロの方達です。
この時の曲目は、Ben.E.Kingの名曲『Stand by me』

気分だけでも、You Tubeから原曲をどうぞ。
Ben E. King - Stand by me - YouTube

観客もこのとおり。盛況でした。

ところで、「お祭り」って、絶対付きモノの存在がありますね。
『ちょっとワルそうな、近所の男坊主ども」 です(^^)

昨夜も大勢来てました。
イキがっていましたね^_^;
振り返れば、自分にもちょっとだけ思い当たる節もあり、
苦笑いしながらも何だか懐かしかったりして・・・

そういえば、スティーヴン・キング原作の映画『Stand by me』も、
好奇心満々な少年たちの物語でしたね。


さて、うちの娘さん、
2つ下の親類の娘と一緒に浴衣姿で出掛けました。
同級生とも合流して、このとおり。 鳥居脇で女子会です。

やっぱ女の子って、汗臭い男坊主とは違った可愛さがあります・・・
(親バカです)

お祭りから帰宅後、夏休みにやり残した花火を楽しみました。

今年の夏も終りです。

来年も「おたゃあ〜祭」、家族で行けたらいいな。
そのとき、娘は、まだ手をつないでくれるだろうか?

 Stand by me・・・

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/