ドラゴンと花嫁

昼休憩です。
この隙に、旅の報告、続きです。

長良川
台風の影響でしょうね、ずいぶん増水し、
いつもより濁った色をしています。

旅の宿は、やっぱりこうした水辺が好きです。
水面を眺めているだけでも癒されます。

2日目、朝食を宿でいただき、
チェックアウト後は、娘のリクエストで河原遊び。

木の棒と石ころがあれば夢中になれる娘。
何でも遊びに替えてしまいます。

娘 「アチョォ――ォォォ!」
最近、お気に入りのフレーズです。
ブルースリーかいな? (-_-;)

このあと、犬山城へ。
しかし、駐車場所に困って、家内が作戦を立案。
近くの名鉄犬山ホテルで、ちょっとお茶します。
車はホテルの駐車場に・・・(苦笑)

ホテルの方にも『いってらっしゃいませ』なんて
送り出していただいちゃいました。
名鉄ホテルさん、ありがとう。

お礼にホテルの宣伝します。
愛知県 犬山市 | 名鉄犬山ホテル | 公式サイト
以前に仕事仲間と宿泊しましたが、とても良いホテルですよ。

ラウンジから見る庭園の様子。

この日、ここで挙式を上げる花嫁が記念撮影していました。
青空の下、純白のドレスが眩しいです。

うちの「ブルースリー」も、こんな日が来るのかな?

さて、いよいよ犬山城へ行きましょう。

続きは、また次のブログにて。

                                                                                                                • -

ジャッキーチェン派の方も、ぜひ、こちらをご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/