休日

おはようございます。

昨日は弊社もお休みをいただきました。
私自身も、珍しく終日フリーな一日。

いま、我が家のいたる所に、花が活けられています。
娘のコーディネイトです。

これなんか、6歳の小娘にしては、なかなかシブい。
娘よ、お前には禅の心が分かるのか・・・


そして「10月=ハロウィン」 カボチャも増えています・・・


歯が生え換わる時期、
娘の前歯は、今まさに、このカボチャのようです (^_^)


昨日の日中は公園へ家族で行ったり、
けっこう一日、休日らしく楽しみました。

夜は、久しぶりにDVDも楽しみまして・・・
「ゴッド・ファーザーpart2」

テーマは重たい映画ですね。
軽々しく「好き」と言えない、特別な映画です。

若き日のビト・コルリオーネを演じるデ・ニーロはシブ過ぎる・・・


久しぶりに読書も少々。

睡眠欲、食欲、活動欲、娯楽欲、知識欲。
小さな「欲」を、ちょっとずつ満たせた一日でした。

さて、心のメンテナンスもバッチリ!
今週もがんばります!

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/