認めてもらえません・・・

先日、マンションを購入されたO様の新居へ伺ってきました。

まだ室内には、荷解きしていない段ボールケースの山が!

奥様たいへんです。

『新居はいかがですか?』
まだまだ、とても聞けないような感じでした・・・。

それでも、

『ホント良かったわ』

奥様のやさしい一言が嬉しかったです。

しかし、私に向けられる冷たい視線に気付きました。

この家の飼い猫ちゃんです。

 『お前か?
  慣れ親しんだ家から
   引っ越さなきゃいけないようにした
    不届きな不動産屋は?』

 あー、ほら、住めば都って言うじゃない?
 きっとここも気に入るヨ!

  『ふん!』

言ったか言わないか分かりませんが、
猫が『フーーーーーッ!!!』ってやるやつ。
あれは確か、気に入らない相手への威嚇でしたよね?

この猫ちゃんへの顧客満足度は最低のようでした・・・

明日は、いよいよ東京。
事例発表です。
http://year.dream2000.jp/aword/nominate2011.html

お客様には申し訳ありませんが、明日は臨時休業とさせていただきます。
ご容赦のほどお願い申し上げます。

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/