報告と誓い

12月14日。
今日は朝から、父の墓開きでした。

お供えの餅が、約束の時間になってもお店に届いてなく、
軽くイラッとするアクシデントもありましたが、
無事、執り行うことができました。

ピカピカの大島石。「新築」です。

あらためて、父のお墓を前に思ったのですが、
母はもちろん、いずれ私も、ここに入るわけでして・・・

うーーーん、そう見てみると、不思議なものです。

「親父、まだしばらくは一人で待ってろよ」


さて、墓前への報告。

http://year.dream2000.jp/aword/nominate2011.html

大賞は戴くことは出来ませんでしたが、
私にとっては、納得どころか、いまだ夢のような受賞です。

父の墓を前に、私の立てた誓いは・・・?

それは内緒です。

なぜなら、とても「戦略的な」誓いだからです (^^)


 ★昨日の授賞式の様子は、こちらでご紹介しております。
  welcome to 『RE NEWS』

                                                                                                                • -

 ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/