Merry Christmas

今年はホワイトクリスマスかな?

そう期待もしましたが、
少なくとも名古屋市西区上小田井付近では、
残念ながら、雨(みぞれ?)です。


「どうしても雪が降ってほしい日」の
ベストスリーならば、
上位2位はこの2日間でしょうね。



皆さま、それぞれにクリスマスをお過ごしのことと思いますが、
私は23日の晩からひどい風邪を・・・


娘の枕元には、サンタさんからのプレゼント。

私の枕元には、お薬と体温計がプレゼントされました (T_T)

まだまだ、今年は終わっていません。
やらなければならないことが・・・
インフルエンザじゃなくて良かったですし。


元気で過ごしたい年末年始。
皆さまも、どうか体調管理にはお気を付けください。

                                                                                                                • -

弊社、年内は27日(火)18時30分まで営業したします

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/