本日、仕事納めです

12月27日、本日が年内最終営業日です。

一年、早いものですね。

特に今年は、今まで以上に早かった。

個人的に気持ちのうえでも、
大きな変化のあった一年でした。

子供の頃の夏休み、40日間。
なんだかキラキラしてましたね。

どうしてか?
それは9月1日には2学期が始まるから、
夏休みには「終わり」があるから、です。

40日という限定された時間の中で、
子供心に「あれも、これもやりたい!」ですから、
一日一日への思い入れが濃厚なんでしょうね ^_^;

でも、プールに行こうと予定してた日が、
大雨だったりすることも・・・

そうした日の過ごし方を、ちょっとだけ学べたことが、
私にとっての、この一年の成果です。

皆さまにとっては、今年一年、どんな年でしたか?



 ♪桑田圭祐カバー『時代』♪
YouTube


                                                                                                                • -

新年は1月6日(金)より通常営業いたします。

 ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/