時間よ 止まれ

とても忌々しき事態である。

更新されていないのです。ブログが・・・^_^;

ココではなく、
いつも、この下 ↓ で紹介させていただいている
「真瑠古のブログ」です。

真瑠古さん、ネタはあるんでしょ?
知ってますよ。
潔く更新しなさい。

私が許しても、YAZAWAが許すかな?
YouTube


さて。

本日、守山区のマンション売買、
I様と、K様。
無事、決済受け渡しを終えさせていただきました。
おめでとうございます (^^)
そして、ありがとうございました。


午後、定期借地借家権推進機構の主催する研修会に参加。
税制改正(改悪?)の講義と、
東日本大震災が不動産市況に与える影響について
レクチャーを受けてまいりました。

お客様のサポートにも、しっかり役立たせていただきます。

偶然ご一緒したG不動産のKさん、お疲れさまでした (^^ゞ


明日は定休日ですが、

午前中は、来期からの町内会長の引き継ぎ。

午後からは、各組長さん宅へのご挨拶。

夕刻からは、所属する愛知不動産研究会の新年会。


 ・・・うん、ちょっと誰か、時間とめて。
     たいへんだわ。

                                                                                                                • -

ブログネタにお困りの方は、
       ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/