「元気」ってなんだろ?

昨夜のこと。

所属する有志会合の新年会でした。

久しぶりに飲みました。
今朝は軽い二日酔い状態です ^_^;

幹事さんの計らいで、新年のご祈祷から始まりました。

(写真中央は宴会場の舞台に設けられた祭壇)

最初こそ厳粛に始まりましたが、
元来この会合の目的は、
『楽しく飲んで騒いで、元気になること』

必ず「一芸」を求められます。
「宴会」なるものの、本質を追究しております。

昨夜は特別にゲストの方がいらっしゃいました。
神主であり、歌手である『神のぼる』さん。

余興にまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

お世話になった御礼に宣伝です。


二次会は『おネエ系」のスナックへ ^_^;

もう、幹事さんの「オヤジワールド」炸裂です。

ママさんからは余興芸と、AKB48の振りを伝授いただきました。

平均年齢50歳。一番の大先輩は73歳。
会の締めは、恒例、全員で肩を組んで歌う『青春時代』です。

久しぶりに思いッ切り、楽しんご・・・いえ、楽しんで来ました (^^ゞ

理屈抜きにバカ騒ぎすることも、時には大切です。

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/