泣けました

1月、2月。
この時期は、何かと多方面の会合が多いのです。

今日も提携する某ハウスメーカーの会合。(写真は懇親会の様子)
先程、帰社しました。

同業者で友人でもあるEさんの誘いで参加したのですが、
思いもかけず、良い講演を拝聴することが出来ました。

講演者は、北京オリンピック日本代表メンバー、
シンクロの石黒由美子さんです。

http://www.s-rights.co.jp/member/athletes/ishiguro_y.html

たけしの『アンビリーバボー』でも取り上げられたそうで、
ご存知の方も多いでしょうね。

私は、何の予備知識も無く、
今日はじめて石黒さんの話を聞きましたが、
彼女の生き方に圧倒されました。

 『夢は必ず叶うもの 目標は必ず達成するもの』


28才の彼女に、大事な時間の使い方、
    努力の仕方を教えていただきました。

  成長は、時間に比例するものではない。
      
  自ら課した目標に比例する。
 

44才のオヤジは、もっと頑張ろうと思います。

年齢、性差関係なく尊敬できる、とても素敵な人でした。

ちなみに石黒さんは、
このハウスメーカーのお施主さんでもあるそうです (^_^)

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/