下呂 雑記

こんなコトも楽しめます。

描いているのは、http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-ito.htmlさん。
名古屋の人です。

さすがです。 我が家、クリソツです。

写真とは違った、「人の手の記録」で、
家族の想い出を残すのも良いですね。



下呂の町のいたる所にある足湯。

ところで、ご存知でしょうか?

下呂温泉の泉質は、益田川の東西で異なります。
さて、どっちが、どうなのか…?
それはぜひ、現地の足湯でお確かめください (^^)

この季節、燕の巣があちこちに。
足湯の所にも、巣の「基礎」が設けられていましたが…

実際、燕が選んだ立地は、足湯の真上、電球の傘 ^_^;
足湯に「フ●」がポチャン!では困りますが、
巣を取り払うわけでは無し、「ポチャン」防止の傘がやさしいですね。



そして、もうひとつ。いたる所にあるのがコレ。
http://www.nhk.or.jp/drama/akatokuro/
ロケ地になっているそうですね。

ココが、ドラマのどのシーンに使われたとか、PRのすごいこと… 
申し訳ないけど、「韓流」はさっぱり分かりません (-_-)

日本三名泉のひとつ、下呂の町。 
『 タウムン コ ゲロ オセヨ !』

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/