懐かしい声

こうしてブログを書いていると、
思わぬ方からコメントをいただくことも…

先日、不意にコメントしてくださったのは、
かつて京都で働いていた頃、とてもお世話になった方です。

今日、久しぶりに電話でも話すことが出来ました。
直接、声が聞けたのは十年ぶりくらいかな?

京都の単身引越し専門店 ワンルームのお引越を格安で|ロードエクスプレス

二十年近く前、当時は私も「引越屋さん」でした。

小さな会社の中で、一から引越部門を立ち上げた際、
車両と人手が足らないときなど、
road-exp.さんには、本当にお世話になったのです。
(いまだに感謝しております)


私も若かったですからね。
身体だって、今とは雲泥の差…

3ドア冷蔵庫を一人で担いで、
団地の階段を3階まで運ぶことも可能でした (-。-)y-゜゜゜

ま、私の昔話はやめときましょう。
かみさんに 『 悲しいだけだからやめなさい 』 って言われるし… (-_-;)チッ


関西方面への単身者のお引っ越しなら、road-exp.さんイチ押しです。
なんと言っても、仕事が丁寧。
そして、仕事への倫理観をきちんと持ってらっしゃいます。


追伸: 浅井さーん、今度食事でもしようよ!

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/