無駄のない心地よさ

英気を養うことを第一とした休日。

家内の誘いで、とあるCAFEへ。

つい先日、ある設計士の方が、家内に教えてくださったお店です。

築後20年。 
時の経過が刻んだ味わいが、建物の価値を高めています。

感性の合う空間というのは、
一歩、足を踏み入れただけでも、感じるものですね。

ドリンクだけのメニュー。
フードは、持ち込みで構わないという大らかさ。
いただくテーブルは、これまたある作家の『作品』です。

一切の無駄を省いた空間では、
かえって時間の密度が増すように感じます。
充分、心のメンテも出来ました。

さて、メンテナンス第一の日ですから、
これからは、身体の方をメンテして来ます。

エステ? いやいや、そんなガラではありません…
うまく言い当てる言葉が見つからないお店です。

言うならば『リラクゼーション・デトックス』?
ここも、いわば一切無駄のない施術をしてくれます。
本来、男子禁制のお店です。
私? いーんです。 ワケあって特別なんです (エッヘン!)

いずれのお店も、駅2つ程の距離。
詳しくは、個人的にご案内させていただきます (^^)

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/