身体は資本

なかなかハードな日々です。
いや、単に自分の体調管理不足なのか?

そんな中、今日の昼前には、母親の病院付き添い。
念のため、の検査です。

もう、「お年寄り」ですから… 仕方なし、です。

いかん、いかんと思いながらも、
疲れで、冴えない顔してたら、家内に叱咤されました ^_^;

もうすぐ入社3か月を迎える新入社員の大澤も頑張っています。

人の頑張りって、フトしたことからも、
ちゃんとその足跡が見えたりするもんです。

 大将の俺が疲れていて、どうする?!

明日は定休日。
しっかりと「責任ある休息」を取ることにします。

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/