遠山の金さん

定休日。今日は病院のハシゴです。

午前中から、母の検査付き添い。
家内にも一緒に来てもらいました。

どうも息子と言うのは、母親の話し相手としては不足らしく、
かみさんの方が、母もなんとなく安心してるようです (-_-;)

地元のかかりつけ医で撮ってもらったレントゲンに、
ちょっと「影」が映っていたので、
大事を取っての大病院での検査なのですが、
不安なんでしょうね、母親の慌てぶりと言ったら…(苦笑)

 落ち着け、おかん (-_-)


さて、午後は私の痛風外来へ。
今回は痛みの治まりも早く、順調♪ 順調♪♪

ところが、先生からは意外な指摘が…!

『 待ち合いの人形はフィギュアではなく着せ替え人形です、
  とのウチの女性先生からの指摘です 』
  (6月18日 『お気遣いに感謝』参照)

えっ? エエッーー?!!!
ブログ読んでたんですか????

お白州で、金さんの桜吹雪を見せられた心境でした…

 『 お…、恐れ入りましてございます…<(_ _)> 』

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/