名古屋まつり2013 仕事… です。

19日、20日名古屋まつり
皆さまは行かれましたか?

私は実にン十年ぶりに行って来ました! …が、しかし“仕事”で…^^;
このところ続いている、所属協会での行事お手伝いです。

日曜日はあいにくの雨で英傑行列が中止になってしまい残念でしたね。
私の参加した土曜日は、幸いにもこんな感じでしたよ。


いまどきは、やはりこの方たち。戦国武将隊です(^^)
この方、真田幸村だと、知人が耳打ちしてくれましたが当ってますか?


名古屋といえば、菓子撒きですねぇ(笑)武将の皆さんもやっていました。


ゲリラパフォーマンスがあったり…


北エリアでは、ちょっと洒落たソーシャルショップも…
実はフェイスブックでご縁のあった方を探しましたが、お会いすることが出来ませんでした(>_<) 残念ッ…


でもって、「祭り」に欠かせないのが露店です!!
どうですかッ?!! この大きさ!! 当然一本、行かせていただきましたm(__)m


はい、“仕事”だった証拠です。
これが、全日本不動産協会 愛知県本部のブースです。
抽選会には、やはり長蛇の列…。 整理員です…。


わが県本部のアイドル、りなちゃんもお手伝い(*^_^*)

「あー、取ってくれなかったぁ〜!」
「えーっ?!男の子、ちょっと恥ずかしいーッ」

女子高生のお姉さんにも、一緒に写メを求められていましたね^m^
一喜一憂しながら、かわいくがんばってくれました。りなちゃん、ありがと!


わたくし、意外といろんなところで、お役目果たしておりますm(__)m

よって、ご当地アイドルの写真は一枚もありません(笑)

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 名古屋市西区西枇杷島町北名古屋市の不動産は|明福興産へ
■ 名古屋のリノベーション賃貸|RE rent
■ 上小田井から発信 明福興産のブログ|welcome to RE NEWS
■ この街が好き!|明福興産Facebook