パリ祭で記念日

とてもワタクシゴトの話題。


昨日14日は、私と家内の結婚記念日でした。

たまたまうちに“お泊り”していた姪っ子の娘と、うち家族3人でお祝いしました。


ちょうど、円頓寺商店街の「パリ祭」の最終日。


午後からたっぷり遊んで、記念の似顔絵を描いてもらい(いいタッチでしょ?笑)、


ガム噛んでいた私は、顔の輪郭がゆがんでます(大笑)
そこまでやるかぁー?!(>_<)
でも、すっごく気に入ってます!


そして夕食では、チビ2人にも乾杯してもらいました(^_-)-☆



円頓寺商店街 パリ祭の様子、四間道の秋まつりの様子は、こちらのブログで紹介しています。


円頓寺パリ祭』…http://re-news.ldblog.jp/archives/8099063.html
『四間道秋まつり』…http://re-news.ldblog.jp/archives/8099120.html


なかなか雰囲気のある、楽しいイベントでした。

今年行けなかった方は、是非来年行ってみてくださいね〜!




結婚12年目を一緒に迎えた奥さまに「ありがとう」m(__)m

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 名古屋市西区西枇杷島町北名古屋市の不動産は|明福興産へ
■ 名古屋のリノベーション賃貸|RE rent
■ 上小田井から発信 明福興産のブログ|welcome to RE NEWS
■ この街が好き!|明福興産Facebook