忘れてる方、多いんじゃ・・・

水曜日。本来、うちの会社は定休日です。

でも、ありがたいことに今年2件目の決済引渡しがあったため9時出社。

取引終えて、帰社してそのまま仕事モードの午前中を過ごしております。

また朝8時前から、ご覧のとおりのタスキをかけて街頭活動(笑)

いやぁ寒かったですぅ〜・・・


これは区のPTAをやっている関係で「明るい選挙 名古屋市・区推進協議会」という
組織に組み込まれているためのボランティアなんです。

私以外にも学区の自治会長様はじめ女性会の方々などが活動されてます。


「1日 日曜日、知事選投票日でーす!」


ティッシュ配り、久々でした(笑)

自慢じゃありませんが、私上手いですよ。

昔20代の頃、やっておりましたからね。




ちょっと盛り上がりに欠ける知事選。

投票率も低いものと予想されますが、
皆さま、お忘れなく投票にお出掛けください。

「明るい選挙 名古屋市・区推進協議会」でした(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名古屋市西区北名古屋市西枇杷島町の不動産の売買なら・・・
 明福興産のホームページが役に立ちます!!http://www.meifuku.co.jp/

■賃貸生活を自分らしく自由に・・・
 明福興産の自社リノベーション賃貸 http://re-rent.jp/

■毎日発信!新着情報から地域のお店情報まで・・・
 明福興産のメインブログ http://re-news.ldblog.jp/