蛇池の桜 2015

今年の桜。

なかなか綺麗に花を咲かせてくれました。


毎年、ブログで触れていますが、西区の桜の名所といえば・・・


私はやっぱり、ここ蛇池公園です。




一番好きなタイミングは、満開の下、花を散らし始めた頃です。


枝には、まだたわわに花をつけながら、

足元には、薄ピンクの花びらの絨毯が広がり、

風にひらひらと舞う景色。



じっ・・・と桜を見ていると、うっとりするのと、

なぜか涙が落ちそうになります。


やはり日本人の心の琴線に触れる花なんでしょうか。

いやいや。たんにオッサンになってきただけでしょうか(笑)



今年も桜を楽しめるのも、あと数日のこと。

忙しい中でも、しっかりと桜の花を愛でたいな〜。


たんぽぽも、そろそろ綿帽子をかぶり始めました。


西区、川北エリア・・・ 捨てたもんじゃないでしょ?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名古屋市西区北名古屋市西枇杷島町の不動産の売買なら・・・
 明福興産のホームページが役に立ちます!!http://www.meifuku.co.jp/

■賃貸生活を自分らしく自由に・・・
 明福興産の自社リノベーション賃貸 http://re-rent.jp/

■毎日発信!新着情報から地域のお店情報まで・・・
 明福興産のメインブログ http://re-news.ldblog.jp/