組合メンバー募集!

このところの暑さ、たまりませんねー。

さすがに今日はクールビズで出勤しました。

結局、先日家内にもらったポロシャツに、
ややカジュアルなパンツという組み合わせです。


さて昨日は、西区共同住宅経営者防犯組合の山田学区総会がありました。

読んで字のごとく、アパート・マンションのオーナーさんで構成される組合で、
西警察署と連携して、地域防犯に努めています。

生活安全課のM課長には、たいへんお世話になっております。
この場を借りて、御礼申し上げます。

私は今期から、この学区組合長をさせていただいています。


当学区の会員数は、西区内、すべての学区の中でも最多の48名。

しかし、なかなか総会にお越しいただけるオーナーさんが少ないのが残念です。


私よりも遥かに大先輩(60代〜70代)の方々ばかりですので、
昨日みたいに暑い日ですと余計に厳しいでしょうね。

ご無理も言えないですし・・・


今回は組合からの記念品も出ました。

西警察のキャラクター、『西はち子』付きの掛時計です!
(うーーん、さてこの時計、いったいどこに掛けて良いものか・・・)









山田学区では、防犯組合のメンバーを大募集中。

アパマンのオーナー様でしたら、個人法人は不問。年会費は2500円。

これからは、オーナーさんも、自分の資産は自分で守る時代です。

地域防犯への取り組みは、まわり回って、物件の価値を高めます。

今なら、『西はち子』イラスト付の素敵な掛時計がもらえます!
(いえ、もらってください・・・)

                                                                                                                        • -

こちらもぜひご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は 【RE rent】
http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記【真瑠古のブログ】
http://ameblo.jp/maruko-mama/