パンチの効いた暑さ

おはようございます。

いまだ、Xperiaのアラーム操作がままならない伊藤です・・・


このところ、日中の暑さのせいか、夜の寝苦しさのせいか、
朝の寝覚めがよくありません。


昨夜は、娘も寝苦しかったのか、
寝ながら癇癪起こしていました(笑)

挙句に、「イライラパンチ」の一発が、見事、私の顔面にヒット。

・・・痛いです。

6歳の娘にしては、良いパンチ持っています。

うちの娘、南海キャンディーズしずちゃんみたいになるのかな?


そんな懸念を抱きながら、

『こらッ! (ペチン!!)』 とやっておきました。

オヤジとしての威厳にかかわりますから。



今回は、なんともしまりのない話ですが、ここまでとさせていただきます。

(今日は午後から、たびたび「暑さの殿堂入り」している岐阜の多治見です。)

                                                                                                                        • -

こちらもぜひご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は 【RE rent】
http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記【真瑠古のブログ】
http://ameblo.jp/maruko-mama/