カフェ? いいえ、床屋さんです

先週の定休日に続いて、
今日ものんびりした水曜日を過すことができました。


ところで最近、気になったいたことがひとつ。

白髪 です。

何本か白いのがある、という程度じゃないんです。

なんだか、急に増えましたね。

こめかみの辺りですね、多いのは。


気苦労が多いと、白髪が増えるっていいますが、
とくにそんな自覚もないのですが・・・(笑)


で、本日、散髪&カラーに行ってきました。

これ、いつも行く床屋さんから見た外の景色です。

どうです?
こんな雰囲気で散髪するのもいいもんですよー。

ここのチーフは小中の2コ上の先輩、
おとーさん、おかーさんも、まだまだお元気にお店に立っていらっしゃいます。
(いつまでも元気でいてくださいね)

私も親父に連れられて行った子供時分から、ン十年来お世話になっています。

こちらは待合の様子。

このお店の注目は『ヘッド・スパ』。

やってもらっている時は、夢見心地。 終わった後は、スカッーー!っとします。

そんな、私行きつけの床屋さんはこちら
【ハヤカワバーバー 名古屋市西区南川町】
http://www.hayakawa-bb.com/top.html


このお店、なんとトイレにピアノがあります!
しかも、ちょっとした仕掛けまで・・・?

え? そのトイレのピアノの写真ですか?
それは、ぜひ一度足を運んで、ご覧ください。

                                                                                                                • -

ピアノは付いてませんが、こちらもぜひご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/