今夜は銭湯!

こんばんは、今夜は雨ですね。

明日は七夕ですが、
例年なかなか晴れないというジンクスは、今年も当りそうですね。


ちょっと気持ちのポンプアップに、
今日は、こんなところへ行ってきました。

名古屋市北区の「庄内温泉 | 喜多の湯」 です。
結構、近所です。

娘と二人。
家内は、ちょっとお疲れ気味でしたので、別行動でマッサージへ。

たぶん、ここでしょう。

mozo WONDER CITY

「SONNO」さんは、私もかなりお世話になっています。
腕のいいスタッフが多いんですよ。

私のいつもの指名は、MさんかKさん。いずれも女性スタッフの方。
うまいんですよ!

皆さんは、気分転換、リラクゼーションには、どんなことされていますか?

私の場合、「飲む」「風呂」「マッサージ」の見事な「オヤジ道」を極めています。
家内もまた、「オヤジ道」の立派な有段者です(笑)

お気付きでしょうが、スーパー銭湯でしたら、この3つ全てを満たしているんですよね。

しかし、「極める」私としては、妥協はしない。

飲むならココ、
風呂ならココ、
マッサージはココ、と決め打ちしています。


スーパー銭湯(風呂)では、
名古屋市中川区の「dainagoyaonsen.com - このウェブサイトは販売用です! - 古屋 大名 温泉 案内 ホテル 中川区 交通 名古屋市 リソースおよび情報」もおススメです。

湯質は、ここが1番かな? 「温泉」ですからね。

喜多の湯もなかなか良いですよー
(ちょっと『油屋(千と千尋に出てくるやつ)』っぽい感じが好き)

                                                                                                                • -

『油屋』にピンと来なかった方も、ぜひこちらをご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/