たまには好きな音楽の話でも・・・

音楽、というか、楽曲というべきか、

その時々で、貪るように聞いてみたり、なんとなく遠ざけたり、

好きなアーティストの曲も、いろんな距離感があったりします。


浜田省吾は、私にとってまさに、そんな対象です。


最近なぜか、またとても身近に感じています。

メロディも好きですが、歌詞がいいですね。

浜省の魅力は、なんといっても「刹那」な世界観と「等身大」の表現では?


大好きな楽曲ばかりですが、今の私にとても響く曲は、この3曲です。

【19のままさ】

イントロだけで、「あの頃」に戻る気がします。
・・・しかし石原さとみ、かわいいっすね!

【青空のゆくえ】

たまたまなんですが、映像も良いんですよね。

【星の指輪】

・・・。言うことなし。良いです!

                                                                                                                • -

共感いただいた方、いただけなかった方、ぜひこちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/