ひたすら ZZZ・・・

お疲れ様です。

今日水曜日は定休日。

今朝は、父のお墓のことを、打ち合わせして来ました。


平和公園内の墓苑で、ご住職と石屋さんと待ち合わせ。

スケジュールを含めて、大筋のことを決めてきました。

墓石のことは、まったくの素人ですが、

外国産の石って、遠くは南アフリカ産のものもあるんですねー

石屋さんからは、なかなか興味深い「墓石事情」の話も聞けて、
おもしろかったです。


12月半ばには、お墓開きをし、来年の一周忌を過ぎた春に納骨。

そんな感じですね。


さて、それ以外は、本日ずぅーーーっと寝ておりました。

昼食とって1時過ぎから夕方4時ごろまで。

少し起きて、また4時半から7時半くらいまで。

まさに貪るように眠りました (-_-)zzz


どうにも、ちょっと疲れが・・・(+_+)
たまには、こんな一日があっても仕方ない。

頭も、身体もすっきりさせて、
明日から、またがんばりまーす!

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください。

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/