秋のお相手なら?

懐かしい方から電話をいただきました。

最後に会ったのは、いつだったか? 10年前?


出会いは、私が二十歳そこそこの頃です。

当時の私は、まだ大学在学中。

名古屋弁でも、関西弁でもない、
奇妙なハイブリッド言語をしゃべる青二才。

京都で一人暮らしをしていた頃です。

あー、なんだか懐かしいなぁ・・・


え? このお相手ですか?
女性じゃないですよ。

おっさん です。

おっさんとは言いましても、
当時、とてもお世話になった大先輩です m(__)m

おーい! Iさーん! 
今度一緒に飲みましょうねー♪(^^ゞ


さて、明日からは10月。
だんだん秋らしくなっていきますね。

秋には、こんな曲はどうでしょうか?
浜田省吾の珍しいデュオ。
お相手は、区麗情です。


・・・Iさん、・・・申し訳ないですけど、
やっぱ、お相手は素敵な女性がいいっス・・・(T_T)


                                                                                                                • -

ドラマ「鬼平」、見逃しました・・・

  ぜひ、こちらもご覧ください。


■ 不動産を買いたい・売りたい方は
【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【RE rent】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ お部屋探しブログ
【welcome to『RE NEWS-RENT』】http://blog.livedoor.jp/renews_rent/