ホームページがスマホ対応になりました!

珍しく(笑)仕事の話題。

明福興産のホームページがスマートフォンにも対応するようになりました。

スマホ用ページ】http://www.meifuku.co.jp/mp

え?「明福興産」ってナニ?

私が代表を務める不動産会社です!!(笑)

そんな声もリアルに聞こえてきそうなくらい、ココでは仕事のことに触れていませんから…^^;

明福興産は、

名古屋市西区北名古屋市西枇杷島町清須市)の
住宅用地、新築・中古住宅、中古マンションから、
事務所・工場・倉庫等の事業用物件、一棟売りの収益マンションなどを取り扱っております。

不動産売買の仲介業を行っておる会社なんです。
(初めて知ったって方もいるのかな?…汗)

自社所有の賃貸マンションも提供しております。
「豊かに暮らす」をキーワードに、生活を楽しめるお部屋の提供に努めています。

暑い夏は、物件探しも涼しいお部屋の中で、ネットでサクサク検索するのがいいですね♪


いやぁ、ここまで仕事のことを書くのは、ホント初めてですね。

今回は、弊社のコマーシャルでした!

                                                                                                                • -

従来のホームページも、8月29日&9月7日の2段階でリニューアルします!
乞うご期待!!

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
  【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/