不動産屋さんのBBQ大会

少しまえのイベントでしたが、愛知牧場に行って来ました。

所属する公益社団法人 全日本不動産協会 愛知県本部主催のバーベキュー大会です(^^)

不動産業に携わる人はお分かりかと思いますが、
この業界、土日営業やら、人様が連休のとき働いてたりして、
普段の家族サービスがなかなか出来なかったりします。

この日は、会員の不動産業者さんのご家族も招いて、
和気あいあいとバーベキューを楽しもう!という企画でした。
一応、発起人はわたし。それを本部の仕切りで実現してくださいました。

仕事のことはさて置いて、賑やかな時間です。

お子さんなんかも来ていただけると、平素見ている顔とは違った顔が垣間見れて、いいものですね。
やっぱり、こうしたことから、人と人との人間関係は深まり、太くなるものだと思います。

終わったあとは、しばし牧場内で遊んできました。


しかし、この日の暑さといったらハンパない…(大汗)




来年は、海辺の会場でやりたいですね〜!!

大人の遠足 with ご家族。海を見ながら…ね!

若い会員さんの参加がもっと欲しいところですし。


県本部役員の皆さま、支部長、ありがとうございました!!(^^ゞ

『 うひょ〜〜!キモチいいーーーッ♪ 』笑

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
  【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/