“じぇじぇじぇ”の司会で“倍返しだッ!!”

9月最後の日曜日。秋ってイベント盛り沢山なんですよね。

私も、なんだかんだとお役目がありまして…^^;

振り返れば、なにもイベントの入っていなかった日曜日は、8日の1回だけ。
今日も北区の「ゆうわフェスタ41」へ参加してきました。

不動産会社は、「協会」に所属しています(絶対ではありませんが、ほぼ大多数がそうだと言っていいでしょう)。

弊社の所属するのは、公益社団法人 全日本不動産協会(以下、全日) という団体です。

全日には、各都道府県に本部があり、さらに地域単位に「支部」が存在します。

私たちは、愛知県本部の中の名北支部になります。


ま、こんなややこしいコトはさて置き、その支部が今日のイベントにブースを出しました。

じゃじゃーん!(^^)

どどーん!(そんな大袈裟な規模じゃないですねッ笑)


弁護士による生活安全セミナー、税理士による相続セミナーも無料開催させていただきました。

ちょっとこちらは、お世辞にも盛況とは言えず、ご協力くださった先生方には、
たいへん申し訳のないこととなりました…。(本当に申し訳ありません!)


さて、イベントの方は、明福興産のメインブログ、welcome to 『RE NEWS』
http://re-news.ldblog.jp/archives/8078799.htmlでご覧いただくことをお願いしまして… m(__)m


イベントの最後に、お約束のビンゴ大会があります。

やはり人気あるんですよね。200〜300名くらいの方が参加くださいました。

その時の写真はありませんが、会場内の雰囲気はこんな感じです。


今回、このビンゴ大会の栄えある司会の立場を拝名いたしました(-_-)ゞ

今年で、この「ゆうわフェスタ」はいったん終了なんです。
14年間続いたんですけどね。残念ですね…

ということで、張り切らないワケにはいけません!

このスイッチが入ると、フツーでは気が済まなくなります(笑)

何をやったかは、居合わせてくださった方々だけとの… ひ・み・つ♪


向う見ずな司会に、ちゃんとお付き合いくださった
ステキな参加者の皆さまに心から感謝申し上げます!!

やってる本人が一番楽しんでいたのかも?(笑)



「ゆうわフェスタ41」というイベントこそ無くなりますが、

その趣旨である、安全な町づくり、地域の連携という“DNA”が、

これからも、この地域にきちんと根付き、脈々と受け継がれていくことを願います。

今日、バンド演奏や合唱をしてくれた地元中学や高校の生徒さん達の活き活きした目。

曇らせることがあってはイカンですから。

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
  【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/