わたし、間違いなく「区民」です

前にも触れたとおり、今月は“本業”以外のお役目が多い月です。

今日は、庄内緑地公園で開催された『西区民おまつり広場』。

法律・税務の無料相談会のブースを出しました。

所属団体の公益社団法人 全日本不動産協会のブースです。

実はちょっと相談してみたい、聞いてみたい、って思っていても、
なかなか税理士・弁護士という方との「距離」が遠い方もいますよね。

そんな方たちのために、こうしたイベントの中で、無料相談会を行ってみました。


お子さま向けには「ぬりえ&スーパーボールすくい」も。

公益社団法人」ですからね。
“商売”ではなく、“社会サービス”の一環です。

お陰さまでどちらも大盛況でしたm(__)m


ところで…


やはり地元だからなんでしょうね。

有り難いことなんですが、ご近所の方、他団体でお世話になっている方、

地元青パト隊の方、消防団の方、娘の同級生&パパママ、

以前にお仕事をさせていただいたお客様、

いま現在サポートさせていただいてるお客様…

挙句の果てには、お世話になってる居酒屋のママさん(笑)


(ママさん&その娘さん。
 住まいのある庄内学区から神輿を出してくれていました。
 お美しいお顔を隠してごめんなさい。)


  まぁ、逢うこと、逢うこと(^_^;)


地域、町にちゃんと繋がってることを実感しながら、

とても楽しく、今日の「オツトメ」を果たせました(^^ゞ

わたくし、間違いなく「西区民」です(笑)


                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 名古屋市西区西枇杷島町北名古屋市の不動産は|明福興産へ
■ 名古屋のリノベーション賃貸|RE rent
■ 上小田井から発信 明福興産のブログ|welcome to RE NEWS
■ この街が好き!|明福興産Facebook